忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1226  1225  1224  1223  1222  1221  1220  1219  1218  1217  1216   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ


うわきっつー('A`)
この角度の練習です\(^o^)/
足どうにかしろ足。

何か色々焦ってきました。
課題じゃなくて冬コミ的な意味で(笑)
まーだまだ先の話なんだけどねー!なんかあわあわしてしまう。
ポージング気に入らなくて全部やり直しです\(^o^)/
ページ数も予定より大分減らしてしまいました。
最初から全員描くってのがそもそも(ry
永遠亭+敵しか描かない^p^
ゆかりんさよなら!でも愛してるよ!

最近色塗りしてないし(´・ω・`)
余裕ぶっこきすぎたかしら。
ていうか絵描くことにちょっと飽きてきたのかな。
いやいやそんなはず・・・・。
あれー・・・・。

んー。

やっぱ5月病でだれてるだけですよね?
だって4月結構頑張ってやってたもん( ^ω^)
そうに違いない。


今日はメルティの散歩ついでに病院いってきました( ^ω^)
狂犬病の注射と、フィラリア。あれ、フェラリア?まぁその検査^p^
以上ナシでおっけおっけー。
体重7.3kgおわたおわた。太ったねーってまた言われた。
前8kgだったからちょっとやせたはず・・・じゃね・・・?
まじおかんサツマイモとかパンとか食わせんなバカ!!
言われて恥ずかしいの私なんだからな!
ダメっていってるのにやめないし、誰かなんとかしてくれこのメルティ信者^p^
絶対こいつ早死にするわ・・・・。

あとは部屋掃除したようっうー!
気分スッキリ。
やっぱごちゃついてると気分おちるしねー。
机の上さっぱりしたわー( ^ω^)
これで課題もはかどる?
んーそれは気分次第です\(^o^)/

ていうか体重計壊れた^p^
まぁ元から若干おかしいんだけど。
うん。電池きれただけ^p^
測れないとマジ怖いよーーーーー6時以降は食べないようにしてるけど!
うん、でもパンツとかゆるくなってるから大丈夫なはず?
まぁさっさと電池かえねばね。
っていうか新しい体重計ほしいっつーの!

今日バイトだるい^p^
K先輩に会いたいのに会えない。バイトかぶんないよー。
Kさんまじあたいの姉さんです。姉御です。弄られるけどすきです^p^
あーうー11時におわりたいよー!!
どうせ今日も暇だ。うん。

>くりこ
けいおんEDはいった?はいった?( ^ω^)
私今週は風邪ひいて喉やられてるから、行くなら来週か再来週くらいにいこうzzzz


>ちぇき
1/2で198円せつねー!!
じゃあもやしダイエット・・・(´・ω・`)
でもキャベツじゃなきゃだめなんだよぅ!!


>みいちゃ
なんか食前にキャベツくうだけらしいzzzz
でもゆでたりしたらダメでー、生でくうらしい( ^ω^)
量は詳しくわからんから、また分かったら日記にかくw

ありがとーw
でもまだ喉の痛みがとれんよ(´・ω・`)
みいちゃも風邪には気をつけて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DAMにははいってたZE
ジョイも今月末くらいには入るんじゃないか~
犬には時にきびしく接しないとな。アイフル攻撃に負けちゃだめだぜ
くりこ 2009/05/16(Sat)19:59:13 編集
無題
えろえろ
ちぇき 2009/05/16(Sat)23:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]