忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1222  1221  1220  1219  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっむ
ねむー!ちょっと今日は遅起きですおはようございます。
バイトいってお風呂入ってってすると、頭スッキリするからなかなか寝れなくて、結局寝たの3時^p^
次の日遅いとつい夜更かししてしまうーうっうー!

学校いくまで軽くプロット仕上げようと思ったけど、やっぱ私そんな真面目じゃない^p^
いやでもやらなきゃ。うん。やろう。やれ私・・・・・・うん('A`)
今夜がんばろ!

肩いたいー。
頭痛までしてきてやばいと思い、サロン●ス張ったり肩もんだりしてもなおんね^p^
ババァすぎるぜ私( ´,_ゝ`)
絵も描いてなのになんでかなーと考えた心当たりは、教習でした^p^
多分運転中絶対肩あがってるわ・・・・。
こっれは死亡ふらぐっ\(^o^)/
まだ未だに緊張するんです(´;ω;`)うぅ


さて5月病という鬱も綺麗サッパリなくなったので、今日からまた頑張ります。
課題やってきまーん( ^ω^)

>くりこ
割らないからwwwwwwwwwwそんなに割らないからwwwwwwww
むしろなかなかへっこんでくれなくて大分鬱です本当に(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]