忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1224  1223  1222  1221  1220  1219  1218  1217  1216  1215  1214   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーばーしー
カラオケいきてぇ^p^
今すぐいきてぇ^p^


大分元気になりましたゆきおかです。
一日中寝てりゃ眠くなるわけもなくwwwwwwww
ねれずに起きてゴロゴロしてたらまた微熱レベルにあqwせdrftgyふいjklp
まぁいつものことです。
今は薬きいて俄然平熱。
でも念のため明日の教習キャンセルしました\(^o^)/

汗だくになったので風呂はいって超スッキリです。
やーこの時期にお風呂入れないのはきついまじで。
夏風邪なんてひくもんじゃないーね。
明日からまた頑張りますよ。

色んなところからキャベツダイエットの話を聞きます。
友達がやって3kgおちたらしく、え、まじそんなに効果あるのか・・・とちょっと驚き。
だってバナナダイエットとかもあったけど、あれ失敗談しかきかなかったもん^p^
そんなこんなで便乗するかーと流れにのってみようと考えたわけです。
最初生キャベツ?むりむりwwwwwwwとか思ったけど、よく考えたらまさや行く度生キャベツかじってんよな私^p^
いやでもあれは塩があったから・・・・( ^ω^)

とりあえずまひろんが本貸してくれるそうなのでそれを手にガンガル。

tk体重計電池きれたwwwwwwwwwwwwwおわた\(^o^)/

>なめこん
おつありですwww
ちょっと危機感じてたからまじ一安心wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケてらいきてぇwwwwwwwwwwwwww
土曜は休みとってっから行く時は誘ってくれお^^
けいおん歌いてぇwwwwwwwwwwww
くりこ 2009/05/15(Fri)01:57:14 編集
無題
キャベツダイエットだと・・・!
キャベツたけえよ!ばかー
ちぇき 2009/05/15(Fri)08:27:37 編集
無題
キャベツダイエット!?
超気になるんですけど(*´д`)ハァハァ

キャベツ大好きだから、もしかしたらもしかして続けられるかも*:.。☆..。.(´∀`人)

詳しくおせーて(*´¬`)ノ

インフルぢゃなくてよかったーねw
ぶりかえさないよーに気をつけろよんw
みぃちゃ 2009/05/15(Fri)19:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]