忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1219  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえあ!!
昨日バイトおわって、帰ろうとしたら兄貴からTEL( ^ω^)
電話でたら今からカラオケの誘い( ^ω^)
でもサイフないからお金ないよーっていったら

なんと後ろにいた( ^ω^)

強制連行ですぅ☆



てわけでーカラオケいってきますた!
叫びまくり踊りまくりの超はっちゃけすぎて、なんとガラスが曇るというイミフな事態になったwwwwwwww
意地でもクーラーつけんってことで3人揃って汗だくwwwwwwwwwww
きっとバイトさん、うちら出てったあと部屋の暑さにうへぇってなったはずです^p^
だって廊下が寒く感じたもの☆
いやーでも楽しかったね( ^ω^)

去年に引き続き、またまひろんとダイエット勝負が始りましたよ。
確実に負ける気がするけど、私なりに頑張るよ^p^
とりあえず1週間で2kg減ったからまぁよし!
昨日のカラオケで少しでも減ってる事を祈ってる( ^ω^)
今夜体重計乗るの怖いです。


今日は家族みんなでイチゴ狩りします( ^ω^)

ベランダで。

^p^

家庭菜園(?)万歳。


あとはチャリをバイト先までとりに行かねば!
ついでにメルの散歩( ^ω^)
最近教習のせいで早起きするから一日充実してますよ。

今日のお昼は親子丼。
家族揃っての昼食は久しぶりじゃない?
オトンの作る親子丼が一番うまいと思ってる。
うっうー!


なんかどうでもいことばっか書いてる^p^
今日の教習はバックとキックダウンした。
キックダウン怖い(´・ω・`)
バックは首いわすかとおもた\(^o^)/
でも楽しかったです( ^ω^)

次はS字カーブの練習だよ。
ちょっとだけ今日やったけど、うまくいきました!
まぁ先生がアドバイスくれたからだけど( ^ω^)

次は来週だー!!楽しみだーよ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]