忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208  1207  1206  1205   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭いてー
寝すぎか、寝すぎなのか。
ぼーっとするんだけど、まぁ熱はなさそうなんでよし。

というわけで行ってきました白川郷。
昨日の日記が途中できれててわろた。
あんだけ頑張って携帯でうったのに・・・・。
携帯で日記更新するほど鬱陶しいもうんはないすね( ^ω^)


でまぁ行ってきた感想なわけですが。

行って速攻圭一ハウス発見して、カメラ片手に向かってたら、向かい側から明らかお前そうだろ!っていう男の子がニヤニヤしながら歩いてくるんですよ。
もうこっちもニヤニヤですよ。
どうもーとか軽く挨拶してニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。
ここで3人我慢の限界がきたわけで、「間違いない!!間違いない!!」とか叫びながら走り出す\(^o^)/
もう最初っからネジとびまくりですwwwwwww
侵入禁止もなんのそので入り込もうとするので止めるの大変でしたwwwwww
兄貴とか今度信者っぽいのにあったら「Do you know OYASHIROSAMA?」って聞こうぜ!とかいってまじ行こうとするしwwwwww警戒されて逃げられたけどwwwwwwwwwwwwwwwwあほすwwwwwww

あとびっくりだったのは、梨花ちゃんハウスのすぐ近くにウッディロードが( ^ω^)
絶対正解ルートはこっちだ!とか言い出して、普通の道無視して山道かけあがりました( ^ω^)
最初は結構なめらかで走りながら上ってたんだけど、なんかあがっていく度にすげー急になったり道狭いし足場が悪くなったりで若干半泣きでしたwwwwwww
でも今更下るわけにもいかんのでKIAIで登る。登る。登る。
梨花ちゃんのお気に入りの場所があると信じて登る。

頂上到着。
なんもねぇwwwwwwwwww畑しかねぇwwwwwwwwwwww
でも道がなんか赤坂と梨花ちゃんの会話してたとこじゃね?ってなったのでとりあえずは落胆せずにすんだ。
とりあえず道にでよーってなって走ってると、後ろからまひろんの悲鳴( ^ω^)

え?

まひろん「ともこちゃん後ろマムシwwwwwwwwwww」
私「ちょまwwwwwwwwwww」

ダッシュで兄貴のもとに走る私( ^ω^)
あ、順番的に兄貴、私、まひろんで歩いてました( ^ω^)
でも私逃げたからまひろんだけ取り残されたわけで。
タイマンktkr・・・・!!!とかいってる場合ではなかった。
私隠れてたからみえんかったけど、なんかとぐろ巻いてたらしくリアルに襲われるところだったみたい(´・ω・`)
まぁまひろんも無事逃げれて何もなかったんだけどね!よかった( ^ω^)
もう二度と山道には入らないと硬く決意しました\(^o^)/

あとはーなんかもう同じような家ばっかで、よくみわけつかんかった(´・ω・`)
レナん家かさとこん家なのか、下準備してなかったのうるおぼえの記憶で写真とったよ。
今度行く時はちゃんと下調べしてから行こうと思いましたwwwwww

あー!あと向こうで山菜のてんぷら食べたよ!!
もうほんと超うまかった!!タラの芽もだけど、よもぎが超うまかった!!!!
手打ち蕎麦も食べたんだけどてんぷらのがおいしかったwwwwwwww


んーまぁ長々とイミフなレポなんですが。

行きは車でとらぶるあったりでちょっと大変だったけど、なんだかんだでやっぱ楽しかったですw
tk車の故障ってバッテリーあがったせいだったしね^p^
セルモーターかと思ったのに関係なかった\(^o^)/

やっぱ田舎って楽しいです!
また今度どっかいきたいなー!
tk2人に運転させてばっかでサーセンwwwww
次は私も免許もってるから頑張ります!

Mixiに適当に写真うpるので、興味あったらみてみてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちくしょう・・・突っ込んだら負けだ・・・釣られたら負けだ・・・
うるおぼえに突っ込んじゃダメだ・・・
ちぇき 2009/05/06(Wed)20:53:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]