忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1211  1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぜええええええ
甲子園マジ簡便wwwwww
結構忙しかったです。
予約自体はあんまなかったんだけどねー、新規大量^p^
クリアいってまわしてクリアいってまわしての繰り返しでした。
腰が痛いです^p^

そんでもって久しぶりに痛い人がきた^^^^^^
家族か親戚か、夫婦2組+親父さんの5人だったんだけど、そのうちの男一人がまじキチ\(^o^)/
やったら態度悪いからなんかあるだろうなーと思ったら予感的中で、最後の会計で店長がお金もらいにいったら

「バイトに1万5千渡しただろうがクァw背dfrtgyhじゅいこlp;@:」

( ゚д゚ )?

1円ももらってねぇっすwwwwwwwwwww
客の前にいって全員否定したけど、それでも払ったと言い張るソイツ^^
嫁2人は「払ってないんだったら払うんだけど、アイツ払ってるとかいっててわかんないしねー」なんていって、全然払う素振り見せない。
親父さんは払ったって言い張るバカを問い詰めてたけどねー。

で( ^ω^)

最終的には「警察呼びますねwwwwwwwwwww」って流れになったわけで。
そうなると態度一変^p^
バカ以外の人達が金払っておわり。

警察だして払うんなら最初から払えとwwwwwww
まじばかじゃねーの。
余計な時間とらせんじゃねーよ。
兄さんぽい人と親父さんが「やっぱテメェ腹ってねえんじゃねえか」ってバカに超怒っててちょっとスッキリしたけど^p^

んでー、掃除して帰ろうとしたら玄関前にまだいる客^p^
なんだと見てたらバカがぶっ倒れてた。
危ないからみんなで帰ろうって社員に言われてみんなで帰って見てみたら、そいつ頭から血流してた(゚д゚)
社員曰くこけて電柱に頭ぶつけて泡吹いたらしいwwwwwww
救急車で運ばれていきました^p^

意識はちゃんとあったっぽいからまぁ頭は軽くきっただけでしょう。
これが悪い事した人の報いかとおもた( ^ω^)
正直ざまぁwwwwwww

明日があんな客来ないことを祈るばかりでう(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなりカオスな1日でしたねww
俺もGWは頑張っちゃおうかな~。
ossy 2009/05/03(Sun)03:42:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]