忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208  1207  1206   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くびがー
寝違えた!首ひいたひ\(^o^)/

そんでもって今日初技能!
2コマ連続で!!

雨じゃん!!

なにこれふざけてるの?殺すよまじで。

もうやだあああああなんでこんな肝心な日に雨なんだよぉぉおおおおお!!!!!
髪切りに行こうと思ったのに行く気でねぇ^p^
この間切り抜きもっていかずに行ったらIKKOさんみたいになったから、また切り抜きもっていく\(^o^)/
後ろ短めにブッツリ真横にきってー前は結構長めにしてー前髪ダブルバングにしたいけどちょっと怖いな。
まだ伸ばそう^p^
あーあ・・・明日は止むかなぁ・・・・(´・ω・`)


さてみんな会社いってウチに一人ぼっちなゆきおかです。
メルティはガン寝です^p^
起こそうとしたら怒られました。なにあのクソ犬。
どう考えても私が悪いです本当に(ry

バイトも休みなので課題くらいしかやることがない。
いややれよって話なんですがやる気がwwwww
〆切りゆるいんで間近にならないと・・・^p^
そのかわり終わりにしぬんだけどwwww
1月みたいに徹夜のオンパレードはもう味わいたくないwwww
でも(ry

計画性のなさはピカイチですねうん。

まーとりあえず教習行く準備しよ!


>チェキ
寝起きでかいたらそうなったwwww反省してるwwww
しかし言われても少しの間気が付かなかったz・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]