忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづー
28度やべえええええええ

でも寒いよりは断然ましですね( ^ω^)
白川郷でおもくそ焼けてしまったせいで、今更日焼け対策とかマンドクセ('A`)とか思ってるゆきおかですこんにch(ry
まぁやけたの手の甲だけだけど!

昨日はラーメンくいにらーめん太郎いってました。
やっぱあそこ美味いよ!あれなら毎日いける( ^ω^)
ただ駐車場なくてチャリでなきゃいけないのでそれが不便ですはい。

今日は教習お休みでバイト。
tkやっぱ1週間あくのは怖かったから日曜にいれてしまった。
昨日はちょっとくらいうまくできたはずです。
だって乗り上げなかったYO!
相変わらず右折左折はへたっぴーですが。
ハンドル戻すタイミングまじわかんね\(^o^)/

GW明けのバイドですが、忙しさはどーでしょう。
こんだけ熱いのにくいにくんなって話です。
まー暇だろうと思ってると忙しがったときだれるので覚悟だけはしとこうかな!
でも月曜結構暇だったからなーうーん。
あーお鍋食べたいです( ^ω^)


五月病です。
課題やるきでねぇwwwwwwwwまじすすまねぇwwwwwww
キャラ設定とかまぁいろいろ・・・何回提出させれば気が済むんだよ・・・・^p^
tk色んなトコから課題でてるせいで、どこがどこの課題かまじおっぱっぴー\(^o^)/
イラストだから難しくはないけど、如何せん量がggg
余裕ぶっこいてる場合じゃねーwwwwwwww
でも動かない私の指。危機感わかねーよハゲ。
あれ、7月死ぬような気がしてきた^p^
でも死んだ分8月遊べるからモウマンタイな気がします。
なんか色々おかしいけど気にしない。

うん、もういい。
なるようになるさ( ^ω^)
だって去年もそれでいけたし☆キャハー

さてバイト準備してきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>チェキ
>ねもこ
>ぽんで
>やss
お前らまじ空気読みすぎ自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>なめこん
そ、そんな私が事故りそうなふうにいわないでええええええ
いやでも多分一般道路は40キロで走ると思うよ!うん!^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>yass
タイトルわろたw
ちぇき 2009/05/09(Sat)18:27:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]