忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1221  1220  1219  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  1211   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病んでる
場合じゃなった!!(´・ω・:::::...

明日課題提出じゃないですか・・・。
いやまぁもう出来てるからモウマンタイなんですけどね。
一気に現実に引き戻された感じです。
五月病なんていってる場合じゃないんだって・・・!!
切り替えて他の課題やらなー!
最近絵描いてないからすっかりぬけてたよ!
しょっぱな講義だからだれすぎました!
やっぱ実技じゃないとやるきでないっす(´・ω・`)

tk今日暑すぎる。
日焼け止めがちゃんと効果発揮してるか微妙なところです。
日傘差しても熱いってどーなのよ・・・・。
まぁタイツはいてった私も愚か者ですが( ^ω^)
5月でコレじゃ夏が思いやられますねー!
安もんの日焼け止め使ってる場合じゃないやー。

今日DHCの日焼け止めサンプル届いてた。
毎回思うんだけどウォータープルーフの日焼け止めのクレンジングってどーなんだろう。
ぶっちゃけそんなんなくても落ちるだろとかおもっていつも買わないんだ。
顔には塗らないし('A`)
んー(´・ω・`)
まぁ別にウォータープルーフでなくてもいっか。
どうせ海いったらやけるしな!!


さーて、バイト。
平日は超暇だし元気出して行ってきますかねー。
tk昨日腹筋しすぎてまじ腹いてぇwwwwww調子こきすぎたwwww
鍋下ろすときまじ地獄。おわたおわた。
行ってきますうぐぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腹筋しすぎて今年海行くときには悟空ばりに腹筋の割れたユキオカが見れるわけですね^^;;;;
楽しみですwwwwwwwwwwwwww
くりこ 2009/05/11(Mon)21:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]