忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1212  1211  1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはろ
3時に寝たせいで、こんな時間まで寝てしまった^p^


今日も暖かそうだねー!
なのにバイトなんて人生オワタ\(^o^)/
散歩いきてええええええええ
写真撮りにいきたいよー。
でもあと明日の夜明けには白川郷に旅立つしな!
我慢でう( ^ω^)

ダミエのサイフ買おう買おう言ってたんだけど、兄貴がグッチの貸してくれることになりそうなんで買う必要なくなった( ^ω^)
最近ちゃんと整理整頓してるからやっと許可が下りたんだz・・・・。
まー綺麗な方が気持ちいいわー。
汚くなるのいやになったから、ちゃんとこまめに掃除機かけるようになったし( ^ω^)
た・・・たまに汚くなるけどね・・・でもすぐ掃除するもんね・・・。
tkちょっと通販で見てたら9万とかなっててわろたwwww
値上がりしすぎだろwwwww前6万だったじゃんwwwww
どうかんがえてもぼったくりです本当にありがとうございましたwwww
でも近所のブランド店ではまだ6万だったんだ。
今月はいって値上がりしたのかな・・・まぁもういいけど^p^

あとは底ひろい鞄かわなきゃなー。
でっかい鞄は重いからあんま持ちたくないんだけど、小さいのに物つめるとサイフ傷つけるし。
どうせ就活用にもかわないかんので、そっちのも使えるようなの探すとしましょう。
サマンサ・・・・いや就活でそれは調子乗りすぎか\(^o^)/

さーバイトの準備準備!
今日は甲子園ナイターだから阪神客はこないはず!
それでもまぁ急がしそうだから気合いれてがんばってきます。

>おっしー
おっしいぃぃぃおひさ!!(・∀・)
久しぶりにカオスだよーしかもそれがGW一日目って言う悪夢\(^o^)/
一緒にがんばろーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]