忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は
Ω<@ゆきおかを二次元女体化すると『服はテニスウェアで、ノーマルな目で赤髪のセミロングのツインテールでロリロリで寂しがりやな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

ロリだったらしい。
自分が幼女属性だったなんて知らなかった。
ネタなのでとりあえず絵にする。
ES終わったらね!
寂しがり屋とあるので、寂しくないように他の人も描こうと思う。
描かれてやるぜって人は申し出てくれると嬉しい。
誰も申し出てくれなかったら勝手に検索する^p^

ちなみに今こんな感じ。

Ω<まっつんを二次元女体化すると『服はパーカー+ミニスカートで、ノーマルな目で黒髪のロングのサイドポニーでもみあげロングでいじっぱりな感じのキャラ』のようだ

そんなわけで左がまっつんで、右のポニテはどっかのぽんでだよ^p^
過去ログあさった私必死。
姫カットってなんぞ。
軽い息抜きになりました(・∀・)

今日のSAは楽でした。
50人くらいいたのを2つに分けちゃったんで、少人数で教えやすい。
っていうかみんなプリントみてたったかやっちゃう。
そして静か。
私の仕事ねーw
でもパスが繋がってなくてやりなおしする子が多かったなぁ。
それさえ気をつければイラレで描くは楽しいですね。
来週からオリジナルに入りますよー。
私もなんか描いていこうかしら。
絶対暇だしなぁw

最近教えるのにもなれてきましたよ。
やっぱこういうのは経験だよね。
後期もぜひSAしたいです^p^

ほんと先週くらいからサロンパスはってないと生きてるのが辛い。
なんか凝りすぎてかしらないけど、熱持ってるし。
でも張り続けるとさすがにかぶれる(´・ω・`)
針やりたい針。

お腹減ったのでさっさとESの文考えて寝ます。
早寝早起き?
今日はいいの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当なんで俺の女体化は白スク水なんて着てるんだ。。まじで変態以外のなにものでもないわ。。。
姫カットは前髪正面ぱっつんの前髪サイドを顎ラインでぱっつんですよ!
dandelion 2010/05/14(Fri)17:30:16 編集

忍者ブログ [PR]