忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい
音楽がほしい!
久々にあむろちゃんと思ったら未だにアルバム返してもらってなあああああい
ことに気づいて悶絶。
貸してからもう一年くらい立ってるきがするわけです。
いや半年かな?
わかんないけどそれくらいもうイツ面とあってないよ…うぅ…。

昨日のゼミ!
相変わらず授業うっるせー!!
男子は遊戯王かなんかしらないけどカードゲームとかネトゲしてるし、腐女子は声優とかハートキャッチプリキュアとかの話でギャースカ騒いでるし、まともに卒制進めてるのまじぼっち組の数人だよ!
いっつ無法地帯!!先生?注意しねーよ!!なんて素敵な授業でしょう。
個人個人で卒制の相談してます^p^
みんな何作るんだろうね。
今更だけど、やっぱ友達の一緒のゼミにすりゃよかったと思います。
でも漫画かきたいわけじゃないし、そもそも友達といたら私もああなりそう。

んでもって教室さむー。
除湿?冷房?糞寒いのになぜつけるし。
おかげで鼻水とまりません。
風邪引いたのか鼻炎なのかわからん。
5月入ってからひどいんだよ。
もう花粉とかとんでないよね?

顎みてもらいました。
顎関節症ではなかったよ!
なんか女性に多く見られる症状なんだとか。
簡単にいうと顎の筋肉痛みたいなもんなんだと。
あんまり痛いようだと薬のまないといけないらしい。そして専門的な治療する。
薬飲むほど痛くはないのでっていうか薬なんか飲みたくないので、ほっとくことにした。
あんま大口あけなけりゃ痛くもないしな。

ついでに虫歯も発見されたYO!治療してこいやって。
なんか神経に近いから抜歯とかしたほうがいいかもねっていわれた!!
そんなに酷いなら気づくもんじゃないの…私の神経どうなってるの…。
ひょっとして痛いのってこれが原因だったの…。
怖いので金曜に予約いれときました。
抜かれるのやだなぁ…普通の治療ですんだらいいなぁ…。
あ、でも抜歯したらそのまま親知らず生えてきて歯もいがむことなくなるし、ちょうどいいかもね!だめか!

5日メルティの誕生日だったんですよ。
で、寝床のクッションがぼろぼろだったんで新しいクッションをかってあげました。3〇〇円。
最初警戒してか全然使ってくれなかったんだけど、ついに使ってくれるようになりました。
今もフゴフゴ言いながら寝てるんだけど、なんかもう可愛すぎて発狂しそう。

今日から早寝早起きを心がけることにした。
12時にはねて8時くらいには起きるよ!
今日二度寝して結局おきたの10時過ぎだったけど!
二度寝だめ、絶対。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]