忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう
自分の口の中でナニが起きてるのかわからん^p^
それくらい歯茎痛かったり顎痛かったりします。
カラオケとか調子乗って顎酷使しすぎたね!悪化したかなこれ。
tk物食べて歯茎が痛むのは親知らずのせいだと思いたい。
ほんと自重しろ(^ω^)



ついったーの。
5人くらい描いたところで
「やべぇ・・・めんどくせぇ・・・」
ってなったので途中で断念しました^p^
でも友達がテニスウェアとツインテと赤毛被っててなんぞこれ状態だったりで面白かったです。
もうほんとど違いねーじゃん。
tkテニスウェアとかわかんねーよwwww

寝よ。

>ぽんで
実はスク水フェチという隠れたフェチがあるのかもしれない!
あーあれ姫カットっていうのかー。
初めてしった( ゚Д゚ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]