忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハート
相互ハートの人にいつもマイピク送ろうと思うんだけど、ラフばっかだしなーちゃんとしたもの描き始めてからでいいかーとか思ってつい引き伸ばしてしまう。
そんな私はリア友しかいない^p^
毎日のように完成絵上げてる人すごいと思います。
東方は冷め、ボカロもちょっと冷め、DRRRも原作よんで落ち着き、今描きたい版権ってないなぁ。
というかそもそも版権あんま描かないなー…オリジナルばっか^p^
俺得なオリジナルを垂れ流すものなんだか忍びないですぅ。

今日は寝坊したせいで眠くないっていうか眠れない…!!
なのでノベル用にシナリオ中。
諦めてなんかないもの!
むしろどっちも(ry
でも考えたらあと半年しかないのか。
やべえええ時間たつのはえええええええ!!!
@2ヶ月くらいでまた年とるのね^p^
tkペース遅いかなーもうちょっと頑張らないと。

あ、また書類選考おちた^p^
落ちに落ち続けもう人生おわりそうです。
嘘だよ。
次だ次!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]