忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこったい
携帯がこわれた!
FOMAカード読み込んでくれなくて、メールも電話も出来ない状態です(´・ω・`)
まだ振込のこってるのに…・…乱暴に扱いすぎたかな?^p^
学校からの就活案内のメールきたりするのに頼むよまじで。
まぁとりあえずSDに電話帳だけバックアップとってるのでそこだけ安心。
デコ絵文字消えたことに関してはもう発狂しそうだった。
今まであつめた苦労がぁあああああああ!!!!
明日即効でdocomoしょっぷいくーよー

友人に
「ルクアシュかいて!」
といわれて、少し息抜きに書いたりしてます。
なぜ今頃アビス^p^
3頭身は難しい。
でも8頭身でかくような時間もない^p^

次は印刷会社だ。
はー。

携帯はリアルにおちこむぜ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]