忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のこと
朝起きて日曜と勘違してたことに気づく。
昨日まとめた企業をもっかい確認する。
ES送る。
履歴書かく。
先生から電話かかってくる。
(先・∀・)「デザイン協会の会合でグラフィックデザイナーとか、パッケージデザインのインターンシップするっていってたわ!」
(私^ω^)「うひょーーーーー!!」
プレミアとかイラレいじる。
ロゴ作成に入る。
絵描き始める
はっ、履歴書描いてたんだったっ( ゚Д゚ )←今ここ

インターンシップのお話は、また会ったときにゆっくり話してくれるそうです。
先生すき!あいしてる!わーい!
7月かららしいのでwktk
ていうかそれ3年向けじゃとか思ったけどきにしない^p^

PC買い換えて半年。
もうマウスがぶっ壊れた模様です。
スクロールきかねええええええ
いや上向きはきくんだけど、下にスクロールできない…。
強く押しすぎでしょうか。
すっごい不便!

家のこと。
なんかなんとかなりそうだ。
申請が通れば今まで通りいけそう。
通りますように…もうそれ以外に道がないよ…!!

グラフィックデザインってどんなポートフォリオだしたらいいのかな。
とりあえず得意分野的なもんを出そう。
作品数少ないしとにかくちゃっちゃとやろう。
そしてもっと調べよう。
先生にもきこー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Macのマウスかな?
スクロール不調の原因はゴミだからテープ使ってボールのところをコロコロやってると動くようになるよー^^
なめこん 2010/05/29(Sat)23:55:27 編集

忍者ブログ [PR]