忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今世紀最大の
ショック。
財布を●●に落としました。
●●は、あなたの落としたら1番嫌なところを想像してみたらいい。
きっとそこでしょう。
1万入った財布を路上に落としてきた時くらいの衝撃だった。
私はよく物を落とすしなくすな。
もう買い換える絶対。

私はもう何年も前から、ダイエット(笑)とかいって食事制限して、まぁちょっとは落として、落ち込んでやけ食いして、でも増えないから安心して食べて、結局リバウンドして、もういいや太ってやるってヤケになって、でも夏がきてやっぱりだめだと痩せよう…とそういう事を繰り返してきたわけです。
そして今年も(^ω^)
なので成功した去年を振り返ってみました。
課題で徹夜してただけでした。
つまり絵を描きはじめると止まらず、晩飯を食わずに飲み物だけ飲んですごすという不健康極まりない生活。
まぁつまりお腹減ったら絵を書くようにすればいいんだな。
なんでこんなこというのかというと、学生課から健康診断の書類がきたからです。
なぜに今?測ったの3月でしょう?
結果見て落ち込みました。
鏡を見るのが辛いです^p^

本当にどうでもいいことばっか書いてるNE!
今日は健康体で学校いきました。
そしたら先週レポ提出だと思ってたけど今日でもおkだったらしく、友達に内容聞いて無事提出。
これで点数も安心。
ゼミの方は相変わらずうるせえええええええええええで何なのお前ら全員タヒねってかんじでした。
先生からパリのおみやげ頂いた。香辛料だって。パリとか行ってみたいよ。
先生はよく外国いくなぁ。取材かなぁ。

1時からメンテナンスが始まるそうなので、今日はこれでおわり。
ポートフォリオ作成にうつる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健康的に痩せようぜwwwwwwwwwwww
よし毎日歩こう!
くりこ 2010/06/02(Wed)21:49:52 編集

忍者ブログ [PR]