忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷれみあ
ゆきおかはプレミアを手に入れた!!
久しぶりにMACから。
変換になれんですたい。

今日も無事にSAおえました。
半分以上の子はもう大丈夫ってかんじ。
数人がまだイラレとMAC自体に慣れてない的な。頑張れ!
んで終わったらちゃんこ!
一週間ぶりだったよー店長とかKさんと色んな話した。
子供は早めにうんどかないと、年取ると世話がしんどいらしい。
20代と30代じゃしんどさが違うって。
私は30になっても何も変わらずにいそうな気がします。
だってひっきーだもの!
あと若いうちの方が再就職しやすいんだからって。
言われてみればそうかと思いました。
っていうな何でこんな話になったんだう。
店長最近私の第二のお父さんみたいな存在になってる気がする。
あと11月に先輩結婚するって報告が。
ドレスとかもう着たんだってー日曜に会うからおめでとうって言わないと!
結婚後もちゃんこにはくるらしい。第二のK様になりそうだ。
ちなみにKさんとK様は別物です。

さてもう週末。
最近の楽しみは異国の人が青鬼実況するの実況動画です。おもしれえ!
とりあえず今日は先生と一緒に探した求人をまとめるとしよう。
先生ほんとにありがとう!
色んな会社紹介してくれて本当に助かります。
がんばろー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]