忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らいぶ
あにーのツアーいきTEEEEEEEEEEEEEEE

ような気がする。
でもまわりに東方好きな友達がいない。
っていうかむしろあにー好きな人いない^p^
ボカロ厨はいっぱいいるのになー!
一人で行こうか迷い中!
でも遅くに一人で心斎橋歩くのちょと怖いよね(・∀・)
迷子になるs
行くならこのライブT着たいなーとか思ったんですが
http://www.castanet-jp.com/shop.shtml?id=b697fd8681c27bc09be2d8c7f171b4da
17日発送…(゚Д゚)
もう終わってるやん(´・ω・`)

幼馴染からもらったバナナケーキの味が忘れられなくて作ってみた。
うめええええええええやっぱバナナケーキうめえええええええ
焼きたて最強です。外パリ中へにゃがなんともいえない。
砂糖100gとかウェーイって感じだったけど。
60gに減らしました。あれ40gとかでもいけると思う。
あ、でもレモン汁しかいれなかったから、入れたら100gでちょうどいいのかも知れない。
また作ろう。

早寝早起きは全然実行できてない。
でも10時間寝るとかはなくなったけど。
眠くないのに寝るのってなんか勿体無いきがするよね(´・ω・`)

そんなわけで今日も作業作業。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]