忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶろぐ
とある企業でブログ晒しがあるんだけど、私のブログとかまじ黒歴史以外の何ものでもないよね!
とっても恥ずかしい!
でも素直で行こうとおもうので晒…・していいのかこの駄目人間なブログ…。

夜は寒いですね。
バイト帰りだと汗かいてるから余計でしょうか。
今日は最初ちょっとだけ忙しくてあとは暇でした。
子供に「お茶頂戴^p^」っていわれてなんかイラッときました。
すごく偉そうだったからだよ。
ちゃんと普通に言われたならそうでもないよ。
私ほんと子供嫌いだなぁと思いました。
姪っ子にはああならないで欲しい。

はー風呂入ってあったまろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]