忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー
楽しかった!SAが^p^
私より全然イラレ詳しいんじゃないのって子がいて切なかったりもしたけど、後輩たちともそれなりに仲良く出来ていい感じです。
後輩皆良い子でホントかわいい^p^
私の代の時のSAさんみたいになるのが目標です。
来週オリジナル完成をむけてなので、どんな絵ができるのか楽しみですね。
一人フェイトちゃんぽいの描いてる子がいました^p^
東方描いてる子もいました。
オリジナルはゴシックというかポップと言うか、みんな個性強い!
うちの時は萌え絵多かったからなんか新鮮です!
早く来週にならないかな。

先生と就職の相談をしました。
今まで漫画絵的なポートフォリオしかなかったけど、折角イラレとかフォトショ使えるんだから、普通の広告とか作って見たらいいといわれました。
たしかに広告デザインってあんましたことないな…。
京都行った時の写真とかあるので、そういうの使って頑張ろう(゚Д゚)
先生も色々探しといてあげるからって!
スライディング土下座する勢いです。
ひとまず卒制おいてまたポートフォリオ制作だ!

あと久しぶりにフラッシュソフト起動したらやり方忘れててだめだったwwwww
タイムラインとかの設定まじうる覚え過ぎる…!!
あの時プリント配布とかなかったからなー…メモとかとった記憶あるけどどこいったんだ…。
Mayaの3D資料なら残ってるんだけど…ね…Maya持ってないし…。
やっぱプレミアで頑張ろ!
あとこれもよさげっていうメモ!
http://www.geocities.jp/coa9999/index.html

今日はちょっとお出かけしてくるのでお風呂入って履歴書かいてねる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]