忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおぉ


この間の清書です。あとちょっと!
前よりは背景がみえてきたね!ちゃんと玄関に見えるかな…うぅ…。
PCで二点透視描くのは初めてだったのでやたら戸惑います。
アナログでラフ→SAIで下描き→イラレで背景下描き→またSAIで清書
って流れです。
いや背景はイラレに限ると思いました。どこまでも線引っ張れるし。
ただPSDのファイル読み込んでくれなかったりで少しめんどくさくはありますg

フォトショも練習ですよ。
髪がやっぱうまくいかん。
くそー早くでがっつり塗れるようになりたいぜ。

最近ママンがご飯作りません^p^
お仕事疲れてるのは分かりますが、もう週2どころか週3~4のペースになってきました。
私は自分のよりママンの飯がくいたいでs(´・ω・`)
でもニートってるんだからそれくらいしないとね。
今日は鶏チリとナスの胡麻和え作った。
チリ系はどうしても辛さ控えめになって、思ったように味付け出来ない。
辛くなりすぎるともう取り返しがつかないからなぁー。
tkもう本気でレパートリーがない…
クックパッドさんから必死こいて探すのですがあんまり食いたいと思うのっていうか、これは私が作ったら微妙そうだというのしか見つからない。
豆腐料理でいいならいくらでもあるんだけどなー(;∀;)

今日は朝早くから歯医者!
歯茎に未だにうもれてる親知らずをなんとか抜いてくれないかといってくるよ…。
なんか行きつけの歯医者さんはやっぱり駄目な気がするよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]