忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOA


へこたんに捧げたもの!
懐かしかった。
服の模様がなんかもううざかった。
PixivよりちょっといじったVerをせっかくので…。
ちょっとうるさいかもしれない。
そして今更だけど、顔でかすぎたなぁと。
これを機に放置HPをちょっと更新しませう。

メルの爪切ったった。
大暴れして、おとんがいないと切れません(´・ω・`)
きゃうんと鳴くのでこっちもハラハラ冷や汗。
また嫌われました^p^
こいつは嫌な事ばっかりするやつだと思われてそうです。


以上!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]