忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1474  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらいもあ


素早いPさん動画の人。
試しにきいたら普通にいい曲だった(゚Д゚)

DRRRPSPがアマゾンで予約開始したね。
限定版と予約特典が欲しいので予約してくる^p^
ゲーム自体はそんな面白くなさそうn(ry
いや期待しよう。

めちゃ久しぶりにセシルいってきた!
20%OFFバンザイ。
これで少しは着まわせる…!!
あと財布も見てきた。
でも目当てのもの売り切れwwwwwおわたwwwwww
店頭にあったの可愛かったけど、まだしっくりこない。
うーんどっちがいいだろう。
可愛さをとるか、質をとるか。
うーん。

友達と冬インテ出ようということになりまみた。
またか、またなのか。
いやでもこんどこそ本だそう。
友達はアビスでルクアシュらしいです^p^
私は…なにしよう(゚Д゚)
DRRRの性転換とか描こうかなーとか思ってる。
漫画かけるのかなぁーもう一年くらいかいてないからな…。
とりあえずさくっとプロットはねった。新セル可愛いよ新セル。
DRRRとか抽選漏れしそうだけどね。

あとなんかあったかな。
何も無いね。
作品つくってくる。



>くりこ
メルポの散歩行こう!そうしよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
seru
セルティ期待してまう
やss 2010/06/06(Sun)23:05:51 編集

忍者ブログ [PR]