忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469  1468   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎
いたい(´・ω・`)
舌の奥にできて、ご飯はもちろん飲み物飲み込むのも辛い。
うぅ…。

昨日は姪っ子が遊びにきたよ。
もう普通に立って歩き回ってる。
初めてメルティと対面して「わんわん!わんわん!」とかいってテンション上ってた。
不覚にも…ときめいたぜ…。
そのままバイトへ。
小さい子もといクソガキがいっぱいいた。
走りまわって鬱陶しくてしゃあない。
全員ぶん殴りたかった。
他所の子は大嫌いです^^
バイト自体はくそ暇でした。
3時半からきて10時前にかえったお客がいたんだけど、ようそんなに飲み続けてられるな…と…。
お腹いっぱいにならんのだろうか。

最近CSS覚えたくてしょうがない。
勉強しろって?はい。
学校の図書館に資料あるかなぁー。
折角ソフトあるし使ってみたいなぁって。
近いうちにセミナーがあるんだけど、今2万も余裕がないよ…!!
Webデザインするわけじゃないし、独学でいいです。

さてポートフォリオつくる。

>NONAMEさん
うちSTACIAPitapa一枚なんですよね(´・ω・`)
今度駅長室いって聞いてみます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]