忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一次
面接結果!
は、来週末までに合否関係なくご連絡しますといわれました^p^
なんか想像してた面接と違う…ほんとアルバイトの面接受けてるようでした…。

高槻いくまでに起こったトラブル。
JR乗ろうとしたらSTACIAが反応しない。
何回やっても「もっかい触れろ」ってでる。
チャージしてんのにおかしい…でも時間もないのでしゃあなし切符買う。
高槻ついてバスへ。
芝団地東口でおりないといけないのに、西口でおりる私^p^
芝団地までしか上にある表記みてなかったんだ…だって西口あるなんてわからなかったもの…。
めちゃくちゃてんぱってバス追いかけて走る。
追いつくわけねえ(゚Д゚)
諦めてその辺のおばあさんに聞くと、私もそこに行くから一緒に行きましょうと親切に教えてくれた。
東口ついて、地図と道を見比べるが明らかになんか違う。
走って走って走りまくって、結局わからなくてガソリンスタンドの人に聞いたら教えてくれた。
方向はあってたので100mダッシュ。
15分前に付く予定だったのに、ついたの5分前^p^
走りすぎて汗だくだよ…!!

でたどり着いたのが小さなビル。
ちょっと予想外だったのでびっくり。
会社っていうか事務所っていうか…とにかくラフな感じだっった。
二階に通されて、なんか仕切った部屋に座らされて、お茶まで出してくれたよ。
隣でPCの音とか、なんか交渉してる声とか聞こえてくる中で、A4のプリント書かされた。
弊社の仕事しってるかーとかHPみたとかーなんかそんなの。
んで書き終わったら人事の人来て、書いた紙渡す。
自己紹介することもなく、会社説明。
あれ、あれ、せっかく練習してきたのに、いつ聞かれるのかとわくわくしてたのに、最後の最後まで私について聞かれることはありませんでした^p^
ていうか、人事の人が来た時点でたって挨拶するべきだったのではと思ったんですが、顔あげたら「気にせず続き書いてください^^」って言われてタイミングg
あとは会社についての質問とかして、一時間くらいで面接終了(´・ω・`)

手応えあるのかどうか全くわからん!
一対一で、すごいフレンドリーなかんじで説明してくれました。
笑い交えての全然固くもなくーで、今回はきっと人柄とか見られたのかなー。
よくよく考えたら言葉遣いだめだったように思うけど、まぁ結果楽しみです。

んで帰宅する。
帰りしと同じで、またSTACIA発動しない。
むかついたのでJRの人に言うと「入場履歴残ったままですね。精算しましょうか。」
えー入れなかったつーの(゚Д゚)
事情説明して、切符できたこと聞くと入場履歴とりけしてくれた。
「これで通れるはずなのでー」といわれ、安心して通ろうとしたらまたSTACIA反応しない。
入場履歴はつくんだけど、通れないという…わけわからん。
駅員さんにまた助けてもらって入場(´・ω・`)
大阪でもSTACIAは発動しませんでした!
駅員さんに手動で精算してもらいました^p^
なんなの私のSTACIAおかしいんじゃないの…。
私の扱いが悪いのかなぁ(´・ω・`)
JR乗るの怖いです。
でもオートチャージしちゃってるから使わないと勿体ないし。
うぅ(´・ω・`)


そんなわけで水曜はgdgdな感じで終了。
面接練習にならんかったよ…2次は普通だとおもうけど!
通ってて欲しいね(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
財布なんかにSTACIAと一緒にICOCA入れてタッチすると不具合出たりしますよ。そうでなかったら一度見てもらった方がいいと思います。
NONAME 2010/06/13(Sun)17:35:33 編集

忍者ブログ [PR]