忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでー
こう、心に余裕ができると人って浮気するよね(^ω^)
なんでだろうね…。
ただいま事件発生中でございます。
修羅場wktkとしかいいようがない!
だって他人事だもの^p^←

肩発狂中。
行く行く言いながら結局お灸いってないよ…!!
調べちゃいるんですが、どこがいいかなぁと迷うばかりです。
それよりもまつげパーマの方があてたくなってきたよ。

フォトショップ。
塗るのむずかしすぎるだろ…。
結局SAIたんに頼っています。万能すぎる。
最近はアニメ塗りが楽しい。
完成したものを萌えますかとムネムネしながら聞いても「お前のは萌えって絵じゃない」といわれ地味にショックをうけ「ですよねー!!」的な気分です。

二次元だけど現実味あるの格好させてぇ。
そんな俺得な考えで服とか考えてたんですが、さすがにネタもつきて制服+アーガイルニーソとか意味わからん格好になりました。
制服自由とかいう設定にした結果がこれだよ!
ニーソの時点でも普通ないのにアーガイルて。
まぁ「tk髪の毛ピンクとか緑なんだからもういいじゃんっ」ていうツッコミを受けて、ですよねー。
私は一体何にこだわっていたのか。

トマトスープって美味しくするの難しいよね。
あの酸味がどうも苦手です。
どうにかして克服できないかな。
今日のご飯なんにしよっかなー。
そろそろ魚料理に挑戦したいけど、高いよね魚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]