忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた
ガーデンズいったり京都いったりIKEAいったりとにかくいっぱい外出しました(^ω^)
さすがに疲れた…!!
でも楽しかったす(・∀・)

伏見いってきたよーお稲荷さん一人前700円とかわろっしゅ。
抹茶だけ飲んできました。ぜんざいもうまかったー。
渋滞も20kmとかだったけど、まぁ下道とそんな時間かわらない感じだったので快適かなぁ。
今度は嵐山いきたいねー。

しかしいい天気でした。毎日快晴。
明日は30度ですって!
バイトだからそれまでひきこもりますよ。

いっぱい寝たのに眠い。
ヒキコモリは体力がありませんでした。
ねます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]