忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

endless
moment(^ω^)
w-inds.好きですよ!
Feel the fateとか懐かしすぎる。
久しぶりに聞いたけど、やっぱいい曲だね。
深夜なのに高テンションですよ!

Nプロのポートフォリオでけた!
なんかこれでいいのかわからんけど。
ほんとポートフォリオ難しー(´・ω・`)
ドライヤー描いたんだけど大失敗でした。うぅ。
コレ終わったら、いざ大本命です。
なんけど家のリアルな話きいちゃってあたたーって感じっす。
家族会議してよぉおおおお私バイト代くらいしかだせないけどおおおお
内定決まったらこっちから聞くんだ…!決まれば・・・ね・・・

卒研。
全部描いて気づいたんだけど、キャラが全員真正面ってどうなのよ!
まじしまったよー余裕あったら描きたそう。
tkキャラデザはあとでもいいし…!!
近々また母校へ侵入しないとなー。
資料撮り直さないと前撮ったの使えねーわこれ。
アングルが微妙すぎる。
一年ぶりだけど先生また遊んでくれるかな^p^

映像系は12月締めって言われたんだけど、サウンドノベルだとどうなるんだろ。
設定集だけだと1月末でいいんだろうけどーうーむ。
っていうかMADも作りたくなってきたし。どっちにしようかな。
それで描いてくるものが大分変わってくる。締め切りも。
9月末までには絵完成させたいなー。
背景だけで、少なくても20枚。
イラスト含めると何枚だ…プロットはあるけど文がないから想定できん…!!
今まで背景という背景を描いたことがないのにねーがんばれ私。
まぁ写真のトレスみたいなもんだしいけるいける!…よ!
そっから3ヶ月でシナリオとサウンド設定。
これまじ遊んでる場合じゃねぇ。
ちゃんと予定たててやらないと。
5月から本気出す。
今日のゼミはとりあえずラフ描きまくる。

ねよ!
珍しく5時間くらいしかねれねぇ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]