忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAD
も考えることにしました。
先生に相談したらどっちでもいーよ!って(・∀・)
企業に提出したりできるのがいいんじゃない?っていわれました。
ノベルとか提出できねーな!いやできるにはできるけど。
ギャルゲとかエロゲなOP的な感じでやっていきませう。
アニメーションの本残ってるけどさすがにヌルヌルは動かせない。
ぱっと浮かんで描いたコンテがもろDRRRみたいなんでした。
私影響されすぎだろ…これはセウトかじゃなくてアウトじゃないのか。
バッカーノの時も思ったけど、あのOPのコンテって本当格好いいよねー。

とりあえず曲探しだなー。
使用許可がでそうな同人系をあたってみようと思います。


全然関係ないけど



なんという兄樹奈々。イケメンボイス過ぎて耳が妊娠した。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]