忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたー
久しぶりにたつやまるさんを聞きたくて検索かけてたら、なんかのびててびっくりした。
うおおおおたつやまるーおれだーっk(ry
毎回きくたびにアコギやりたくなる。
私すごく影響されやすいです!




さて、昨日の夜中は曲探しに精をだしてたんですが。
あにーさんので、よさげな曲をいくつか見つけました。
許可とれるだろうか。grbr
まぁ早速ラフコンテかくとしましょう。
あれ、これMADの方向で進んでね?

すごく嫌な夢をみました。
会社にもってくポートフォリオ忘れて走ってとりに帰って迷子になる^p^
おかげで寝坊したよ!すごい寝たけどでもねっむい!
ハーフパンツで寝たせいか、普通に風邪ひいたのか、鼻炎がひどい!

今日はESとWEBテストうけて、絵描いて飯つくる。
やることいっぱいだ(゚Д゚)
何作ろうかなーちょっと野菜が高すぎて悩むなぁ。
もやしで40円台ってなんなの?
白菜400円^p^
いやああああ!!

明日はSA!新しいことするから大変!たのしみー(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]