忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438  1437  1436  1435  1434   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
落ち着いて見てみるとよくわかる自分のセンスのなさ^p^
他に何をかけばいいの…。

ぽーまにのパースエディタがすごく便利でう。
ほんとに助かる。

勘違いして、とんでもない目に合いました。
携帯落とした時と同じくらい真っ青。
えぇそうですなめてるのです。

応募しようとしたところが今年度募集終了でないた。


今までいくつ受けたか数えてみたのね。
すくねぇ。
今から受けるとこ足してもすくねぇ。
いやほんとすくねえ。
全滅なのがもう笑えねぇ。

こうしてポートフォリオ作ってるけど、なんだか駄目な気がしてきた。
クリエイターになるほどの技術なんてないし。
現実を見ろ起きないから奇跡!普通に事務池。
そんなすごくマイナス思考状態であります。
まぁ実際パースも曖昧だしね…。

何をしたらいいのか頭がぐちゃぐちゃです。
今はとにかく30日必着の書類を揃えて提出する。
その後ES描いてまた書類を提出する。
で、その後は。
GW以降何も予定がなひ。
人材紹介サイト登録して、就活仕切りなおして、それでちゃんとやっていけるかな。
なんもしてないのに愚痴とか不安だけはイッチョ前に言ってます。
アホらしいけど、吐き出さないとすっきりしないんだよね!

あー最近ずっと駄目だ駄目だいいながらダメな生活しか送ってないよー。
このままズルズル夏過ごして冬も過ぎて気づいたら卒業しててなんて事が本気で起こりそうだよ。
まぁ今年の夏冬は遊ぶ気ないよ…さすがにままんの目が痛いしさ…。
でも二人とも何もいわないんですよ。
逆に怖いというか申し訳ないというか怖い。

また何したいのかわからなくなってきた。
もう寝よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]