忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1596  1595  1594  1593  1592  1591  1590  1589  1588  1587  1586   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷーたろ
フリーター生活5ヶ月くらい(´・ω・`)
やっとこさ正社員に繋がるバイトの内定を頂きました(´・ω・`)

夢のwebデザインとは少しずれているけど、web通販の写真加工とかします。
そのうちwebのデザインも、運営にも携われます。
とりあえず3ヶ月間使用期間で、そっからきりきり働きます。

やっと首繋がった・・・!!

訓練所卒業して一ヶ月半どれだけ落とされたでしょう。
今回のとこはわりと自信あったんだけど本来くるはずの月曜に連絡こなくて当日はさすがに凹みました。
それが今日連絡きてもう発狂。
お休みもきっちりありますし、服飾関係の通販なのでわくわくしてます。
社割はバイトも適用されるのかしら。

なんだか先生のアシスタントしてたとこを注目されてたので、もう先生ありがとうって感じです。
SAの経験は決して無駄じゃなかったんだね!
朝になったらさっそく先生に報告しようと思う。
まぁまだまだアルバイターだけどやっとスタートラインたったかなぁくらい・・・。
正社員までの道のりは長い。

服装自由髪型自由で黒髪ばいばい!
まぁそんな明るくするつもりないけど!
そして私服装はスーツでよかったよ!
チノパンとブラウス買ってこようと思います。
職場は面接いった時チラ見したけどギャル多し。浮きそうだ。

あぁもうほんとに嬉しい。
webの勉強も続けつつ、フォトショはもっと勉強。
早く正社員でどやっってしたいね(´・ω・`)
いつから働けるのかなぁ早く働きたい。

うっうー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと!
わりとやりたい仕事に就けるみたいでよかったね
くりこ 2011/09/02(Fri)20:14:57 編集

忍者ブログ [PR]