忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1598  1597  1596  1595  1594  1593  1592  1591  1590  1589   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーぼん
華金の酒はうめー!!
最近一日一食半くらいでいけるようになってきました。
半っていうのはあれです。水分。平日はカフェオレ。
朝は30分の睡眠をとるか食事をとるか。睡眠とることが多いです。
というか夜食べると胃もたれ朝までくるのでいらん。
私の胃腸まじおかしい。

月曜からまたやること増えた。
メルマガと一昨日からHPのリニューアル。
メルマガやってコーディングしてのダブルパンチは死ねる。
スマホはもう今あるHPを元にって感じになって完全放置。
作り直しとかなったらなくぞおい・・・あれ地味に一回書き直してるんだからな・・・。
メルマガはねー土日もねーまくんですよーその分は前日に書いて予約送信なんですよー。
つまり確実どっかで土日分作らないと金曜泣けるわけですねー。
3連休とかきたひにゃもうね。
連休嫌いになりそうHAHAHA
ハフン

でもやぱり楽しいですえへへ
終わってすっきりしたあとの酒がうまいです

>やがみん
プログラムはしてないけどねー!
私がやるのはなんだ・・・もともとあるのをもらってくるだけ^p^
webデザイナー(笑)なレベルです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒にお酒のみたい!(`・ω・´)
ナメコソ 2011/10/23(Sun)15:54:34 編集

忍者ブログ [PR]