忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1595  1594  1593  1592  1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充ってこんなもんだっけ
地味にはまった。緑は俺の嫁。
絵が面白いですw

こないだ2つめの面接終わらしてきました。
すごいアットホームな会社で面接中よく笑った。
でもやっぱりずれてるっていわれたですよ。
デザインと運営はちがううぇって。
でもこないだの面接の反省点はいかせた・・・かな。
運営のスキルとかも1つの武器として身に付けたいてきなことをいった!
来週の金曜に合否くるんだけどどうだろうビクビク
女性目線が欲しいといってたのでちょっと期待。
なにより職場の雰囲気が気に入りました。

もいっこ応募したとこは、水曜くらいに電話かかってきたんだけどとれなくて、次の日かかってくるかなーと思ったらかかってこず今に至る^p^
すぐ折り返せば良かったと(ry
なにやっとんじゃ私は・・・月曜電話してみるかね・・・。
あーでも木曜からこっちいないのかー。
ちょっと予定つめねば。

父さんと母さんとも色々お話ししました。
父さんに焦らなくていいのよって言われた。
まじうちの両親はほわほわ。焚き付けてくれる人がいない^p^
9月末までには絶対きめてやるんだ・・・。
雪祭り行きたいって言ってるからプレゼントするんだ。

Fancybox使う為にHP改装しようとしたんだけど、むずい。
イメージの改行ができないんですーこれどうしようもないの?
そんな事無いはずだよね・・・どうやってっggrばいいんですの・・・。
5つしか並ばないようにするとか、そんな制御できるのかなー・・・。
行き詰まってます。
くそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]