忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585  1584  1583  1582  1581   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりと始まり
明日で訓練おわりー!
だというのに日曜から風邪ひいてしまいましてぐっだぐだですwwwwwうぇ・・・
夏風邪がはやっているようです。 
おかんも咳酷くて苦しそうです。
熱は朝は下がるけど夕方から昼にかけてぐーんとが上がるかんじ。
喉が痛い痛い。嘆に血がまじってる。炎症おこしてるのだろうか。
気をつけましょう。

ほいで12日でついに学校終わりです。
発表あるようなのですが勘弁してー。
プレゼントとか死ぬほど苦手です。
結局2つ作るつもりだったけど1つでおわっちゃいましたしょぼん。
一応形は全部できてるんだけども素材を1つかえたら全部編集することにあばば。
計画性が大事ですまじで。
まぁ2つも発表とか怖いので1つはポトフォに眠っててもらいます。
大胆に紹介してしょーもなかったら恥ずかしいしねグスン。

長いようで短い3ヶ月でした。
ほんと一瞬で過ぎ去って覚えた事1からぬけてったんじゃないかと。
いや覚えてるけどさ!新しい事は難しいです。フラッシュお前だ。
ちゃんと構築とか教えてもらって、独学でやったことがそこまで間違ってもなかったと確認できたのでちょっと安心。
ちょっとは自信つきました。センスは未だに。でも磨くしか無い。
これからまたフルボッコにあうのでしょう。
砕けちってやんぜ。
とりあえずロッキン終わってからが本番。
それまでにもっかいポトフォまとめて、書類おくってみよー。
再就職組と一緒に頑張ります。
誰が一番早いか競争だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]