忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1587  1586  1585  1584  1583  1582  1581  1580  1579  1578  1577   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミング神戸
行きたかった。ぐすん。
気づいたときにはバイト入ってたよう皆のライブ情報はやい。
Twitterでカミングの光景の嵐。うぎいいいい。

お久しぶりです。
訓練にもちょっとづつ慣れてきて、お隣さんと仲良しさんになりましたよ。
アニメ学んでた人で友達にweb関係の人がいるらしくお話きいたりしてます。
飲食のwebは昼夜感覚なくなるらしい。
やっぱり体力のいる業界なんですね。

講義はイラレが終わってフォトショにうつりました。
知らないことを学ぶのは楽しいですな。
Cs5の新機能まじすげえ。写真加工なんて楽なんでしょう。
イラレは知ってるからうつらうつらしてたけど、フォトショはまじ目冴える。
でもイラレ以上に説明スピードが早くて、周りが追いついてきてないようです。
あと2ヶ月で全部終わるのかちょっと不安。
とりあえず卒制はちゃんこのHPつくることにします。
犬カフェ的なんも作りたいけども。
誰か犬の写真くれ!

最近修羅場修羅場。
負のスパイラルで自分がだめになりそうです。
友達もそんな感じで傷の舐めあい。
一人でいると考えてまうからいかんよねー。
極力そうならんように必死に予定をうめています。
まじ必死だけど応えてくれる友達に感謝感謝。
とりあえずアイツは絶対許さない。
なんとかして同じ目にあわせてやるギリギリ

ていうか今GWだよね。
バイト暇過ぎてやばい^p^
今キャンペーン中なのにー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]