忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1583  1582  1581  1580  1579  1578  1577  1576  1575  1574  1573   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪
ひいてました。
でも珍しく38度に留まり丸3日寝て元気になりました。
熱でた瞬間に咳もとまってやれやれです。
風邪なんてひくもんじゃねぇ…。
っていうか絶対この熱って土曜に行った病院でもらってきたからな!
病院嫌いです。

面接まであと6日。どきどき。
本当に面接って苦手だ。
声小さくなるし噛みまくるし慣れる気がしない!
はー何聞かれるのかなぁ。
とりあえず勉強したいですって熱意を伝えれればいいのかしら。
いっぱい調べないといけない。

今日日記を書いたのは軽い宣伝です。
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/
友達の作品が今年度の佳作に選ばれ、web掲載されてます。
卒制の本でもう何回もよんでるんだけど、こうみると「あぁ…本当に漫画家の卵なんだなー」と不思議に思ったり。
気が向いたときにでも読んであげてください。
応援もしてあげてくれるとなお嬉しい!まじに。
原Dめちゃくちゃ頑張ってるんだよおおおお

もうすぐ見切の劇本番。
本番前に治ってよかった…。
日曜が待ちきれないです(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日ほんとにありがとうございました!!
実は同い年って知りました(笑)

もっともっと色々お話したかったなーと(´ω`)☆

また、みんなで飲み会とかしましょう♪
しょこたん 2011/04/05(Tue)16:00:32 編集

忍者ブログ [PR]