忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1581  1580  1579  1578  1577  1576  1575  1574  1573  1572  1571   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられたやーん。でも朝よりマシかも。
すーぱー微熱タイプですの。
引きこもりのくせにあんなに無茶するから!!すn

どうも私です。
珍しくちゃんと書いてるね。
だって最近ネタなかったんだよぅ。
飲み会の余韻で幸せタイム。
でももやもやしたりで変だよねー。
みんなの写真見返して見るとまじ大事故多すぎr

バイトに無事卒業したよっていったら店長はじめ、何かの間違いやろ?とかうち愛され過ぎ。
お金に困ってるって言ってら速攻私に声かけてくれる店長らぁぶ。
4月はもっといっぱい入るからね!

昨日は珍しく日曜な忙しさでした。
この時期もっと送別会とかあって忙しいはずやねんけどね。
今日も祝日やのに席予約1つ。あばば。

見切りの劇近づいてきた。
あー楽しみ。あれからどんだけ面白くなってんねやろw
だから早く仕事しろ私・・・チケットェ・・・
ごめんなさい;x;

バイトの時間までにさくっとしあげちゃお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと面白くなってます!!うん(笑)

チケットやら色々お任せしてしまって…
ほんとありがとうございます(´ω`)☆

また会えるの楽しみにしてまする♪
しょこたん 2011/03/21(Mon)20:04:32 編集

忍者ブログ [PR]