忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1576  1575  1574  1573  1572  1571  1570  1569  1568  1567  1566   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な
ものを無くしてしまいました。
1時間半くらい不審者のごとくさがしたけど結局みつかりませんでした。
泣かれてんの気付かれないようにするの必死でした。
おかげで目がぶちばれております。
遺失届けだしたけど・・・みつかるかなぁ。
心当たりのある所に電話してみようと思います。
最悪壊れててもいいからかえってきてほしい。
ヴィヴィアンの時計・・・お気に入りだったのに;x;

面接いってきました。
ぼろくそ言われる覚悟はしてたのですが、そこまでと言った感じで。
あぁもちろんポトフォの指摘はされたんだけど、へこむというよりは私の独学なんてまっだまだのレベルっていうのを実感したというか。わかってたけど。
逆にもっとちゃんと勉強したいなぁと、色々考えましたはい。やっぱ専門いきたいとかね。
でもこれ以上我が家の生活をきつくするわけにはいかないので、基金訓練うけたいなーとおかんに真剣に話そうと思います。
ちょうど4月から4ヶ月間、大阪の方でいいのを発見したのです。
最初は反対されてたけど、今ならわかってくれるきがする。
なんか規約というか色々あったけど、もうお金とかいらないから学ばせてください・・・。

さて今日は今通ってるサロンの説明会です。
エスティシャンとか想像できないけどね!
まぁ色々聞いてきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]