忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1574  1573  1572  1571  1570  1569  1568  1567  1566  1565  1564   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了!
卒展終了しました。
結構いっぱい見に来てくれたみたいです。
私漫画と染色と造形ばっかみて、デザインのほうみてなかったのを撤収作業してるときに気付いた。
ちょっと写真とったけど、ちゃんと見きれてない・・・。
卒アルにのる写真で我慢します。

あと先生に卒業祝いとしてipodもらいました。
めちゃくちゃ嬉しい。これから永遠のお供です。
少し前にかなりお気に入りのイヤホンが壊れてしまったので、また新しいの探さないと。
今気になるのはこれ・x・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002HK3K2G/newsoku00-22/ref=nosim/
こないだのは3kくらいだったので、私にしたらかなり贅沢。値引きぱねぇ。
カナル式は嫌いなんだけども、これはどうだろうか?
一応フックみたいだけど、うーん?ちゃんと現物みたいね。
ぶっちゃけデザインが気に入りました。
ヘッドホンでも良いんだけど、周りの音全く聞こえなくなっちゃうから危ないよね。

ポトフォ整理中。あーでもないこーでもないで時間かかりすぎてる。
結局コメントなしでテーマ、使用ソフト、作製時間のみに・・・。
A3とか縮小すんの寂しいな。どかーんと両面つかえたら・・・うーん。

内定辞退の電話したら担当者さんが出張中だったあばば。
お急ぎですが、向こうからかけてもらうなんてありえないよね。
もっかいかけ直します。今度はてんぱらない!

>しょこたん
まいどー妹です!
ネットではゆきおかと名乗っておりまする!(・▽・
まさか発見されるとは思いもしなかった・・・変なことばっかかいてるから恥ずかしいw

こちらこそ、いい体験をさせて頂いています!
全力で考えますので宜しくお願いしますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]