忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  1562  1561  1560  1559   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定
2月つまつま!
楽しいようなうわぁ…なような。

とりあえずお久しぶりです(^ω^)
なんとか生きてますよ。
Twitterでつぶやいてると日記更新が疎かになりますね。

卒展搬入間近。
キャラ表つくりてーとか思いながら、でも搬入までに間に合うかな?っていう不安。
でも展示の日に間に合えばいいんじゃね?とかも思う。
まぁ間に合わなかったら間に合わなかったでいいや!
息抜きたのしす。

なかなかに慌ただしい毎日です。
花粉でしにそうです。


さてしつこく宣伝です。



演劇ユニット『見切り発車』結成記念公演
~Start too soon without thinking carefully~


日程
2011年4月2日(土) ①14:00~ / ②18:00~
2011年4月3日(日) ①13:00~ / ②17:00~

チケット
前売券 800円
当日券 1,000円

演目
『幸せの五歩手前で』
作:雪見周平 演出:奥田卓

ストーリー
春。とある大学のヘタレ男「春野逹瑯」
彼は今、人生における大きな決断の時を迎えようとしている…。
「プロポーズ」
それは彼にとってなかなか超えることの出来ない壁だった。
ドタバタと巻き起こる出来事を乗り越え、無事にプロポーズを
成功させることができるのか…。

キャスト
久井正樹、忠本佳寿美、布川紗希


演目
『あの日はいろいろありました』
作:にっしー 演出:奥田卓

ストーリー
春。とある大学のサークル「娯楽研究会」。
活動という名目で毎日部室でだらだらと遊んでいた5人組が、
知らぬ間に冷蔵庫に入っていた飲み物、「スーパーパワーα」
を飲んだことから5人の身に異変が…。
ドタバタと巻き起こる出来事を乗り越え、5人は元の日常を
取り戻すことができるのか…。

キャスト
森本憲、奥田卓、松浦義之、藤田美槻、鍋谷昌子


場所
大阪市北区菅栄町3-15(日本会計用品㈱内)音太小屋

演劇ユニット見切り発車HP
http://www.geocities.jp/mikirihasshya/index.html


チケットはHPから予約できます。
ぜひぜひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]