忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1564  1563  1562  1561  1560  1559  1558  1557  1556  1555  1554   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状
一通も届かないだろとか思ってたら3通ktkr
やばい一枚も用意してない…。
あ、去年も返さなかったような/(^0^)\
ほんとすいません…。
来年は私も1日に着くように出したい。
今まで1日までに届くように出したことないわそういえば。

早速餅ばっかくってるせいで主に体重とか栄養の面とか心配です。
まぁ栄養面は嘘。
焼肉とか寿司とかいいもんばっかくってます。
なにこの珍しい贅沢。
明日から現実がまい戻ってきます。
今年はもうちょと料理のレパートリー増やしたい。

この2日間のバイトはすんごーいひまでした。
やっぱ年明けからちゃんこは食わないよな。
家族連れがちらほらきたくらいで、ただ働き美味しいです的な感じでした^p^
明日からはみんな仕事が始まるだろうし、更に暇になるんだろうなぁ。
ただし成人の日は80名予約で9時まで貸切だから死亡フラグ^p^
元中とかで集まってわいのわいのするんでしょうか。
中学大嫌いだった私は同窓会とかの集まりなんて絶対行きたくないです。高校も嫌だ。
だから後輩が、集まるの楽しみーとか言ってるのを見ると少し羨ましいです。

最近お風呂に入浴剤が入ってる。
風呂の湯で洗濯物洗う我が家にしては珍しいことです。
あれか、大丈夫な入浴剤なのか。
最初赤い湯で、湯が腐っとると思って奇声上げました。
それからというもの、ちょっと風呂蓋開けるの怖いです。赤はやめて。ラズベリーなの?
今日は紫だった。ラベンダーだと分かるけど、その色はちょっとキモい。うちの風呂場には合わない。

さて。
今夜はさくっとカレンダーのラフを下描きまでもっていこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]