忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1567  1566  1565  1564  1563  1562  1561  1560  1559  1558  1557   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTHU


ちょっとおもて出ろよ。みたいになってしまった。
私は骨組みからかかないと関節がおかしくなりすぎる。
あばば。
まぁちょっと息抜き。

ここ数日はテンションがあがらず、欝まっしぐらでした。いやまぁ今もなんだけど。
卒制提出終わってすっきりしたと思ったら、何もやる気起こらずいつの間にか昼寝してたり。
これはひどい…乙女デーだからだということにしとく…。
にしてもまじ腹痛いでs。
1週間以上遅れててちょおまうぇって感じだったけどきてよかった。
ストレスはからだに響くね。

あーほんとに終わった。まだ1つ大きな壁があるけど、まぁこれでなんとか卒業できるだろう。
イラストボードとかの張り付け作業とかがまだあるけど、それは2月なんでまぁ大丈夫。
締切時間まで友達と一緒にいたんだけど編集係大変そうだった。
ていうか出てない人が多かった?
タイトルとかページ数とか、先生が生徒に電話かけたりで大変そうだったよ。
4時厳守って書いてたけど、結局何時までのびたのかね。
卒展多分今までで一番しょぼいだろうな。

今月もあと半分。
新年会と誕生日会が1つ。
なんか楽しいことしたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いまさらなんだけど、前はあきちゃんの
日記にコメント書くとき携帯でコメントできたのに、今はまったく書き込めないっていう\^0^/
スゴい今更どうでもいい事言ってみた!
ゆぅま 2011/01/19(Wed)08:56:28 編集

忍者ブログ [PR]