忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1566  1565  1564  1563  1562  1561  1560  1559  1558  1557  1556   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんも
手につかん。いやさっきまでHPいじってたけど。
考えだしたら止まらん。落ちつかないなー。
ストレスェ・・・多少の誤差だけれども、ちょっと遅い。ムカムカ。

学校始まりました。
でも初日から休講。うぇうぇ。
土曜日に補講来たら嫌だなぁ。
飲み会が昼から入るかもしれないんだ。
っていうか近日詳細メール送るとか言っといてこねーしwww
明日学校で会うかなーどうかなー。
tk梅田で昼から飲めるとこってあるの?どうなの?
頼むよSくん幹事頑張って。

考えたら考えるほど、これがいいかあれがいいかで悩みます。
素材作るのは難しいんだなぁと一気におちた。
今日中にあげようと思ってたのにあげれなかったし・・・すんすん。
センスってどうやったら磨かれるんですか。
あーもーどうしよー!!
最初はいい感じだと思ったんだけどな・・・。

ワインがうまい。
バイト先のワインがうまくてずーっと探してたんだけど見つからず、店長に相談したら、別に仕入れてくれる事になった!失礼ですが店長、正直出来るならもう少しはやく教えて頂ければと思いました!
調子のって2本も頼んだ。でも1本1200円くらいだから安い安い。
ワイン1に大してお湯2くらいが美味しいです。
お店での割り方はどうだったっけ。1:1だったかな?全然出てないから忘れた。
そのままだと甘いやら渋いやらで、お子様な私にはあいませんがな。
体あったまるしで、いい気分で寝れます。次の日起きれないけど。
メルシャンの「赤ぐびっ葡萄酒」おすすめです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]