忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1561  1560  1559  1558  1557  1556  1555  1554  1553  1552  1551   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支援
緊急人材育成支援の話をおかんにしたら、ちょっともめた。
私が全部だめだめだって分かってるけど・・・うぅ、かなり自己嫌悪。
こんな機会ないしいけるなら勉強したいんだけど、おかん許してくれるかな。
おかんにはどっか就職しながら通えばいいって言われたけど、金銭面gggg
とりあえず今日ハロワいって私も受けれるか聞いてくる。

明日は忘年会というなの誕生日会です。
すき焼きパーティーだ。あとはなんか適当に飯作って、我が家でお出迎え。
駐車場もとらないとだし、ケーキも買わないと。
うおおなんかやることいっぱいだ。
小さいポットパイ的なものを作りたいなー。
今日試作品作ろうかしら。

>ゆうま
期限ギリギリだったからよけい焦ってたのだ・・・。
ちゃんと計画的に行動しないといけないね!

うちの学校はフリーダムすぎるのddd
でも閉め切っちゃうと卒展が大変なことになるから、
のばさない訳にはいかなかった的な感じw
だめだめだwwww

うーんうちの家がファンヒーターつけっぱであったかいから余計寒くかんじるのかも!
元々寒いのは苦手なんだ・・・暑いのは平気だけどね;x;

がんばる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]