忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1556  1555  1554  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1547  1546   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近変な夢見る事が多いです。
今日は2Fで猫買った夢。
部屋ぼろぼろにされて起きた。

エステ行ってきたよ。
今まで肌丈夫うぇうぇとか思ってたのにあなたは敏感肌ですよと言われて、え・・・ってかんじでした。
なんかアバターみたいに見える写真もとって、シミとか毛穴とか調べてもらった。
どっちもひどすぎて泣いた。本気でへこみました。
23歳で肌はきまるらしいので、それまでに改善していきましょう・・・すんすん。
あと一日にコーヒー飲み過ぎって怒られた。
だってコーヒーとニキビが関係してる何て思わないじゃない・・・。
酒とタバコは問題なし。酒なんて月1飲むくらいだし。

しかし結構へこまされたね!
あそこから勧誘されたら、揺らぐと思う。
写真はかなりダメージ負ったもの。
え?私?店側の計画通りってかんじだったよ!
あれがほんとのエステかって思た。買う方向にしか話が進んでないし。
元々基礎化粧品には興味あったからいいんだけどね。
友達の肌状態も改善されてるようなので、まぁ信憑性はあり・・・かなぁ。
普通のメーカーに9000円だすなら、サロンものに9000円だす。
とりあえずお試しだ。しかし買いだめてる分どうしようね。ハハハ。身内に格安で売ろう。

でもやっぱり若干後悔してる部分もあったり。
もうちょっと考えてからにしたらなーとか、どーせだめなんだろうなーとか、上手い事のせられたかもーってのせられたんだけどあうあうあー
でもこのニキビ跡は本気できになる^p^
とりあえず1年。それで変わらないなら諦めようか。
友達の変わってきたって言葉を信じる。うむ。

あーもやもやするwwww
なんにも集中出来ない!課題が進まない!
誰かにうちあけても言い訳になってあばb
顎も痛いしストレスたまる!
もう12月中旬だしうわあああああああ

バイトいってくる^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]