忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1552  1551  1550  1549  1548  1547  1546  1545  1544  1543  1542   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式
先輩の結婚式にいってきました!めちゃめちゃ綺麗やったー!
お色直しで赤いドレス着てて格好良かった…ほぅ…。
フラワーシャワーとか、ブーケトスとかすごい楽しめましたよ。
お料理もめちゃくちゃ美味しかったし、なにより式場が綺麗。
最初人数あわせとかちょっとめんどくs・・・とか思っててすいません。
招待してくれてありがとうございます。
とても素敵な結婚式でした。
幸せそうで羨ましいです。
いつまでもお幸せに!

しかし、先輩であれなんだから友達とか幼馴染の結婚式とか号泣するんだろうなぁとちょっとgkbr。
うちの周りで誰が1番先に結婚するかなー楽しみだな。
先輩の式はでしゃばれなかったので、いつめんの時はかなりでしゃばりたいNE

頭がいたい。
別にそんな疲れたわけじゃないのに、今日はからだが凄く重いぜ…。
寝過ぎたせいなのか、昨日の夜寒かったから風邪っぴきなのかわからんがだるい。
やっぱ今日バイトいれるんじゃなかったよぉーギリギリ。

まぁ頑張ってくる(´・ω・`)ノシ






>みいちゃ
男の子はぽかぽか殴ってくるので怖いよぅ。
加減を知らないからなかなか痛いしw
最近の幼女は成長早すぎてびっくりするぜ!!
どうか姪っ子は清純でいてくれますように…!!
ひまちゃんも、元気に育ってくれるといいねーw

おういえー!まだまだ先の話だけどねw
ROは30日までやってるよ!
ただウェルカムサーバーしか無料ログイン出来ないけどね/(^0^)\
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]