忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1549  1548  1547  1546  1545  1544  1543  1542  1541  1540  1539   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こども
昨日は法事で、親戚一同久しぶりに会いました。何年ぶりだ。4-6年くらい?
まぁ特に変わってなく、一通りお話しながら特に美味しくもないホテルの料理を食べてってかんじで。
従姉妹はいいもんだとしみじみ思いました(^ω^)

んでもってはとこにもあったのですが、小2はやばい。4歳やばい。2歳やばい。元気すぎる。
きゃっきゃ走りまわって騒ぐので、おもりすごく疲れました。母親はすげえなぁ。
まぁ自分も昔こうだったなと思うと可愛いとも思える。わけがなかった。
子供はやっぱり嫌いつーか苦手だよ!
変になつかれて嬉しいやらどうしたらいいか分からんくててんてこまい。
はとこだから許せるけどやっぱりイラッとするときはある。
すっごく生意気だの!男の子だからなのか!?
まぁ年齢的にも反抗的になる年ですよね。にしても私大人気ない。
でも姪っ子は最高に可愛かったです。やっぱ女の子だな。可愛いは正義。
今日いっぱい笑顔見れてよかった。

さー卒制すっか。あと3週間KIAI。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしw
2歳児が一番厄介www
まだ怒っても理解不能な上に聞かない聞かないwww
男の子ゎ特に(´_ゝ`)

女の子ゎ4歳位から、生意気になりますw

女の子のがませてるので、保育園や幼稚園通い始めると、悪知恵やら女児でゎなく女発言もでてきますwww

小学生になると余計(゚Д゚)

まさに女な発言や行動、プラス反抗も出てくるwww

優亜が4歳位の時に自作の歌うたってて、その歌詞に『愛してる』って出てきた時ゎびっくりしたwww

子供ゎすごい!
と同時にある意味怖いょねw
みぃこ。 2010/11/09(Tue)10:32:28 編集

忍者ブログ [PR]