忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1546  1545  1544  1543  1542  1541  1540  1539  1538  1537  1536   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺妹
おもしれー!
兄貴カッコイイね。男だね。やっぱ二次元だね。うちのゴミクズとは大違いですね。
でも妹の暴言っぷりとかはあんまり好きじゃないです。
なんか自分の性格の悪さを見てるみたいでね。
あぁ、私もゴミクズでした。

荒川は1期通り面白い。
バクマンも普通に面白い。
禁書目録は早く一方通行と打ち止めこい。
神のみはなんかまぁ普通。
ざくろは声優で見れる。
侍ガールズとかすたーなんとかは1話で終了しました。
今期はみるのいっぱいあるとか思ったけど結局3つくらいかな。

秋なのに花粉症まっさかり!
死にそうまじで冗談じゃなくて。
ティッシュが一日一箱なくなりそう。
鼻炎とのダブルパンチは恐ろしいよ!!
鼻かみすぎて鼻が痛いですたい。

今週はなんかいろんなことがありました。
姉貴のことだったり兄貴のことだったり。
来月法事なので、それで決着は付きそうですがggg
最近うちの家はいろいろ問題がたえないな!

扉の付け替え工事がおわりました。
あとはベランダのなんか床のシート張りかえとかだけです。
その工事がやったらうるさくて涙目。
来月末にはおわるらしいですが長いなぁ…。

今日県議員の人がいきなりきてびっくりした。
いっきに寝起きふっとんだよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]